長雨に散歩の道や傘の漏り

赤いバラ

雨の中に映えるは赤いバラ

ついつい、足を伸ばして近寄って写した雨の中

傘はだいぶ古くなって、芯の方から少し雨漏りがしてきた

そのくらいか雨が激しかったけど、いつもの道をひたすら歩いた

新しい傘を買ってもらったけど、いま放棄すれば、使用済みになるので

今一度と、挿している

コッペ田島

今日のランチは差し入れ

白身フライのサンドイッチです

キャベツの辛子が程よく効いていて、ふわふわコッペパンによく合った

食感と味は、プロだからこその味

エビカドサンド

エビとアボカドとトマトのコラボが良かった

さすがプロだねー

フルーツサンド

バナナと、キウイ、いちご、黄色いのはオレンジかなー

パクパク食べて、生クリームにこだわって、食べてしまった

甘いのも、いいものです

チキンカツサンド

どれも、美味しかったけど、海老かどサンドを今度は、リクエストしたいです

美味しいものを食べて、また、寿命が延びてしまった

でも、でも。

バンズサンド

我が家の朝食でしたが、卵に玉ねぎ、枝豆入りサンドにしておいたら

小左衛門君がハムとマスタードを足してくれたら、一味プロの味に

迫るくらいに良くしてくれました

美味しかったー

やっぱり、我が家のシェフにはかないません