七変化宮参りして観て回る

ポットの紫陽花

要約にして花が着いて見られるようになってきた、チビちゃん紫陽花

念の行った品種らしく、厳かな味のする紫陽花です

大きくなるとどんなになるか楽しみです

   七変化宮参りして観て回る

夕方から雨が降ると言ってるので、紫陽花の剪定と、朝顔の移植をした

アジサイの剪定

先ずは一本

雨が落ちてこないうちに、小左衛門君が助けてくれた

今日の空

おもーい曇り空

雨を見越して朝顔の移植も済ませた

付くかなー

電動キックボード

街でこんなものも見つけた

電動キックボードです

ママチャリが横行しているから、これも、良いのではないかと、思われるが

果たして需要はドウカナー

気軽に街の中を走り回るんじゃないかなー

今日のランチ

手軽に済ませることができて、パン食はいいものです

今日のクチナシ

朝撮りだったので、生き生きしてました

まだまだこれからかもしれません

楽しみです