むくむくと枝葉噴き上げ若葉かな

街路樹の新緑

天気予報通り午後に入り大雨で。排水口の水が吹き出し、ゴロゴロと言ってました

どうなるかと、心配しました、それなりに、吹きやんでくれて、ホッとしました。

紫陽花

雨と風にへし折られてしまった、紫陽花は、頭ををもたげるのに

もがいていましたが、紫陽花の頭の水滴を振ってはしたものの

随分と、雨水を含んで、立ち上がることができません

台風も近寄ってきてるので、風も強く、外には出られません

新しい紫陽花の仲間

また、また、紫陽花の頂き物です

白い色にチョッピリ色気の紫が小憎い感じで素敵な紫陽花です

送っていただいた人は、随分悩んで、選んで下さったようです

有難うございました

床の間飾りOKなのが外ばかり華やいでいて床の間が寂しかったので

とても、嬉しいです

毎朝の。神佛にお水をお供えするので、序が出来てよかったです

今日のランチ

従って、今日は家でランチです

インスタントラーメンにレタスと焼売を入れてもらました

アツアツで、お腹があったまりグニャグニャお腹が元気を取り戻しました

小左衛門シェフのアイデアは素晴らしいです

何処に、そんなセンスがあるんでしょう?不思議

と言ったら、美味しくしようと思えばこんなんになると言われてしまいました

貴女には其れが無いと一喝

ショボーン