五月雨に墨絵のごとし川と橋

墨絵

道々、こんな現象に出会いました

墨絵の中に迷い込んだみたいで素敵な現象でした

二度と会えないこの現象を有り難く、脳裏に収めましょうか??

今日の雨

台風が近づいて来てるみたいで時には激しく、大粒の雨で

出かける予定を辞めてしまおうかと思ってけど、気を取り直して

枇杷

去年も撮った辺りに来たのでスマホを構えて、一枚撮りました

去年は確か?ネットが貼られていたと思ったけど、今年はどうなりますか?

甘辛チキン

今日のランチです

久しぶりのサイゼリアは雨降りなのに混み合っていました

土曜日に運動会も遭ったことだから振替休日でしょうかなー

    ママと一緒振替休日五月雨

こんな時はうんと甘えて、ママの独り占め

楽しんでるようで腕まくりなんぞしていましたよ

エビとたらこのグラタン

寒いので温かい物がよくって、胃の中から温めて揚げ焼きチキンを頬ばって

デザートに

テラミス

生クリームが美味しかったけど、折角温めた胃が冷えひえ

選択を間違えてしまいました

 

今日は幼稚園の送迎バスが雨なので少し、

遅れてきたけれど元気よく通園されていきました

毎朝、バスが来るまで公園の草や花を見ていて下さるので

頑張って花を植えることにしましょう

今のところ、ひまわりと、鶏頭、千日紅、の種を蒔いたけど、まだ出てこない

早く出て来い出て来いお種様