皆既月食宇宙の不思議明日を待ち

午前二時トイレに起きて

余りにも神々しく見えたので、一枚カシャリ

今朝になって、何がそうさせたのか、ネットで調べた

    皆既月食宇宙の不思議明日を待ち

今年一番大きく見える満月(スーパームーン)が欠ける皆既月食です。 日が暮れて18時49分ころ、月の出の月はすでに少し欠けています。 そのまま欠け続け、すっぽり地球の影に入り皆既になるのは20時09分。

と、ネットに記してありました。

やはり、そうでしたか???

こんばんが楽しみです

今日の空

一日中曇ってました

新緑

日増しに新緑が深くなり、味わいも一塩です

年中休日の私でも、日曜日は、それなりに、気持ちがはしゃぎ、何となく

何かしなくちゃーと言う、きもちだけで、体がついていかないのは

気温差に体が付いていかないのかもしれません

山法師

山法師ピンク

ヤマボウシに白とピンクがある事は知っていたけれど。クリーム色が有るそうなので

見かけられたらいいがなー

山法師

やっと、ピンクらしいのが撮れました。

やれやれ。

今日も、日曜買い出しに行って、お客様の多いことに驚いて

消費経済が伸びることに期待しましょうか???