真夏陽気肌はべったりタオルだし

午前10時の空

にじむ汗を拭きつ庭掃除

いい加減のところで、休憩

仕事になりません

山法師

ご近所さんのヤマボウシが引きったっていました。

木の花もそろそろ終わる頃、見納めかなー

サンパラソル

いい色で咲き始めました

ホームセンターで480円もしていたので、特した気分

しばらくは楽しめそうです

公園の紫陽花

玉ごとに色合いが違い、見ごたえがあります

   紫陽花玉隣ご機嫌見向きせず

玉一球一球がそれぞれに、息づいていて花の命を全うしようとしています

何が有ったのか、それぞれの、ご機嫌は???

花の形で何かを語っています

新緑

新緑も日に日にうごめいて圧倒されます

しっかり酸素を吸って大きくなって、排気ガスを洗浄してね

スシローで

キャンペーンの中トロと、赤身

100円に魅せられてお昼何にするー

に答えて出かけてきました

穴子

穴子の食べ比べなんだけどあまり変化を感じなかったのは、味音痴かなー

海老、アボカド、卵巻き

今日はありました。ついでに

赤エビ

蟹みそ

ここまで来たらもう一度、特売中トロを食べておしまい

何だかんだで、10貫以上、空腹で行くとスピードが出て非常に悪い

又、満腹状態で帰宅

後はごろり、情けないわねー

立葵

今日は立葵が庭を占領して輝いています

咲いてくれてありがとう

付かい棒が必要かなー