木の芽吹く一樹に万の総立ち

もみじの芽吹き

計り知れないほどのもみじの芽が総立ちしています

去年の葉がまだ少し残っているのにすごい勢いで芽立ちです

木の芽吹く一樹に万の総立ち

 

今日の空

曇りだと思っていたら早々に降りだし寒い日になりました

自然界は刻々と移り変わり

月の世界まで個人で行かれるようになるべく実験ロケットが、

つぎつぎ発射されています

失敗も、次に備えての道しるべらしく、色々なデーターが備わりつあります

嬉しい悲鳴だけど、私が生きているうちはまだダメだろーなー

わたしは日本人、日本の四季折々の変化で充分満足させてもらってます

有難いことです

木蓮

お天気が悪いのでこれまでにしか、撮れませんでしたが

大木でとても、素敵で、車に乗ればスマホ片手に、目を八方に見開いて

油断大敵です

チュウリップ

開いて閉じて四日、そろそろ、花びらの落下かなー

生きるもの死をめがけて、瞬間瞬間、このひと時を楽しく、ほんのちょっぴり

お役立ちにもなって生かさせて頂けたらなーと思っています

この花は何でしょう

思わぬところで咲いていて、カシャと撮っては見たけどなんだろなー

毎日の新しい発見にワクワクです