冬将軍乳歯二本で降参し

         朝陽の当たる紅葉

今朝のいろはちゃんは上機嫌

乳歯が二本生えていて開く口元はとても愛らしい

おはようから、お手を出した可愛い手はふんわり、マッシュルームの様でした

垂らした手でバイバイをしてくれました。

モーこれで、今朝出て来た甲斐がありました。

    冬将軍乳歯二本で降参し

今日は気温がどんどん上がって太陽が真直に感じ。暑いと、言い出しそうです

          柳川公園

三々五々に集まった人たちがドッチボールか何かやってます

楽し気で良いものです

         今日のランチ

蓮根のはさみ揚げ、海老天、かき揚げ、蕪の煮物、

コールスローサラダ、なめこの味噌汁

お客さんと、一緒に頂きました。

蕪の葉の煮物は揚げと半平入りでした

客人も喜んで食べて頂け良かったです

年賀状に取り組み始めました

すっかり忘れてしまっていて、うろうろ、バタバタしています

出来るかなー