駐車場同型トラック用修め

             熱田神宮裏手

御用修めも終わり駐車場に同型同車種のトラックが整然と並び

一年の御用が恙無く済んだ証ごと、並んで居るのは気持ちの良いものだ

近くの高級スーパーサポーレはサポーレ渋滞でコロナ禍で遠くに行かない人たちのせめてものお正月を楽しむ食材を買い求めて大渋滞である

熱田神宮では

夜店もすっかり、用意万端明日を待つばかりになっている

私も、ようやく、咳が遠のき美容院へ出かけた。

覚悟の待ち時間だったのでさほど苦には成らなかった。

お陰ですっきりした。

すっきりしたと思ったら、客人の電話

良かったー

むさくるしくなくって、接待できて安堵する

             葉ボタン

庭先に明るい色の葉ボタンが入った

冷え切った庭に一隅の明かりは誠に有難い

スーパーも、混雑しているので買い控えしていたら忘れ物が続室

仕方がないから明日、もう一度、スーパーへ足を運びましょうか