限りなく恵みの色香青葉山

f:id:SM4321:20210427121815j:plain

神宮公園近くの車路

スーパーの帰り道に通る道は、一週間で青葉も増へ目の保養になる

感動のひと時

新しい高級スーパーが開店した。

デパ地下もどきのスーパーは待ち望んだ一軒でいつ開店かと模索していた。

f:id:SM4321:20210427122331j:plain

サポーレ熱田

金券が頂けると、入場制限の長蛇の列

一度は行って観たいが高嶺の花かも

今日のランチも客人と

f:id:SM4321:20210427111435j:plain

山盛りローストビーフ



一人では食べきれないローストビーフは山葵が程よく効いて

玉葱のスライスはもう少しあっても良かったかなー。

と言いつつ

がつがつ食べた、寿司ネタが潜んでいて、搔き分け搔き分け口に入れた。

f:id:SM4321:20210427112332j:plain

これも、ローストビーフのみ

客人が持ち帰りしたいと言ったが持ち帰りメニューには入っていなかった。

残念がっていた。

後、いつもと違ったのは

f:id:SM4321:20210427114452j:plain

鯖包み寿司

この肉厚は、私の好物をこれまた堪能し上機嫌でお腹をさすりながら帰ってきた。今日も、美味しいものを食べ、ありがたい一日。

お客さんに遠慮をしつつ、取り分けっこして食べた。

スシローのとりこになった私は、やっぱり、厚切りウナギも食べた

ご馳走様でした。

満足は、明日生きて頑張る英気を頂く

向日葵パトロールは異常なし

今夜雨が降るから、伸びて出てくるだろーか