ゴンドラの影落ちて夕陽映え

港の観覧車

家人が撮影スポットに連れて行ってくれた

車を止める処が無かったので車中から

大きな観覧車の中では一個一個乗り合わせて居る人たちのドラマが有るんだろうと

想像すると楽しい

入道雲があっちこっちに発生して空の画布はエキゾチック

ここにもドラマが有り、何を描こうとしているのやら???

最近スマホ自転車乗りが多くって事故に遭わねば良いがと老婆心

 

雲の峰峰ごとドラマ雄々しくて

駐車スペースが空く時にもう一度連れて来てくれるそうです

この近くにもう一本の橋が有り

いろは橋

この橋の完成渡り初めは新聞記事で見たのは亡夫が病気療養中で

わざわざ、観に行った事が有った

ずいぶん昔のことだ。

 

 

お日照りよく洗濯がよく乾き取り込んで少し冷まさないと畳めない

取り込んで畳むまでには時間がかかり忘れたころにま^だらしないわと

テレビドラマを見つつ片付けている

早々ランチはスシロー

倍トロ

一口目は美味いと思ったが最後には生臭さが残り

もう一度と頼んだ倍トロは。前より良かったが臭みが残ったのは残念でした。

鰻寿司

100円の期間が後少しなので今の内と3皿も食べちゃった

              今日収穫

あたらいい内にとお隣迄配布した。

結構喜んでもらってよかった。