大根引く子等の笑顔や土まみれ

f:id:SM4321:20211128132046j:plain

今日の空

港まで所要に出掛け

f:id:SM4321:20211128132320j:plain

港近くの紅葉

f:id:SM4321:20211128132148j:plain

観覧車もゆったりと

穏やかな日でしたが今朝は3度寒いと思ったら初氷だったらしい。

スーパーでは大根が久しぶりに、一本100円になっていた

冬野菜もそろそろ、出回るようで安心です

戸田の農園で大根引きのショーをやってました。

こんばんは大根をおでんにしてもらうんかなーと、わき目で見て通た。

 

昼食に昨夜の残りのハンバーグで

家人がハンバーガーにしてくださった

f:id:SM4321:20211128131914j:plain

デラックスバーガー

切り目を見せようと

f:id:SM4321:20211128132505j:plain

挟んだところ

バンズパンではなかったけど、上手く行きました。

ごちそうさまでした

港で用を足し、スーパーへ回る途中で100均にも回りくたくたで帰って

据え膳で頂く旨さはことのほかで楽しいランチでしたが

腰の痛みは朝のうちにエネルギーを使ってしまい

もう、パタンキュウとベットに潜り込んだ有様です

明日も、良い日で有ります様に