小春日やコンビニまでに足伸ばす

f:id:SM4321:20220209145727j:plain

温かいです

朝日を受けて空が伸び伸びしています

午後になれば上っ張りを脱ぎ捨ててコンビニまでお使いに出ました

途中二度三度足を休めてですが頑張りました。

f:id:SM4321:20220211103817j:plain

手すりの横に

近いとよく撮れます

メジロが幅を利かせているので

f:id:SM4321:20220211104325j:plain

雀の避難先

逃げ場所は何処にもあるけれど次に一番乗りで餌に有り付けるように考えています

まるで不死鳥の復活みたいです

庭先を見ていると退屈しません

其々の思惑が有り雀は雀の言い分が、メジロメジロの言い分と

人は人の思うところがあってなかなか思うように事がはかどらず

堪忍袋の緒が切れるんでしょうか

オリンピックではスノーボードの金メダルが取れ兄妹の励みが有って

からの贈り物は判定に納得が行かなかったことからの励みで

これも、不死鳥。

私などスケボーに乗っただけで気絶しそう

人力ヘリは凄い

私など、転ばぬようにと一歩一歩踏みしめて歩いているのに