シャキシャキや大根切るるる音がして

f:id:SM4321:20211221041839j:plain

クリスマスツリー

テレビの上のツリーは何か微笑ましくって見入るのは歯医者の待合

インフルエンザの予防注射を、やっと受けたのはワクチンが入らなかったからで

コロナ騒ぎで風邪を引く人も少なくなったからだし

ワクチンの需要がコロナの予防薬のせいで、遅れた模様

やっと、準備が出来たと診療所からの、電話でどうしようかと、迷いツ、打ってきたが

そのお陰で頭痛喉が痛い

初期風邪模様。

f:id:SM4321:20211222053629j:plain

肉うどん

今日のランチはちょっと豪勢に肉うどん

少し甘いのが良くないけどこれはこれと、元気復活に食べた

f:id:SM4321:20211222053429j:plain

中央線電車

体調、云々は無く、定期便の電車は目の横を通り抜けていく

幸を、運んで、苦悩を運んで黙々と通って行った。

電車も、寒空を働いているのだから、負けづにファイト。ファイト