万緑を抜ける雑音深くして

f:id:SM4321:20200802070621j:plain

山百合

繁殖力が強く、あちらこちらで見受けられるが、我が家の庭には無い。

相性が悪いのかな?

コロナは油断大敵と、押し寄せてくる。

怖いが、各界のお人の尽力で、きっと、良いワクチンも出来るでしょうし、期待している

で今日のランチは魚米回転ずしに行った。

ここでは、流れてこないので、注文すると電車が運んできてくれる。

かっぱ寿司とよく似てるが、注文すると、特急電車が運んでくる

パブレットが、届いたか、確認の電子メール

f:id:SM4321:20200804114810j:plain

エビフライ寿司

エビフライと注文したら、すし飯が下に乗っていた。

ジャンボエビフライというだけあって大きい

f:id:SM4321:20200804112533j:plain

海老巻き

変わってるでしょ。これも、初めての寿司まき

天むすを思い起こす一品

f:id:SM4321:20200804114131j:plain

のどくろすし

丁寧な包丁さばきの寿司はほかの店舗では見受けられない。

f:id:SM4321:20200804112908j:plain

冷やしラーメンと、蟹みそ

ラーメンはよく冷えていて、キムチが良かった。初めての一品

蟹みそはズワイガニも一緒で良かった。

f:id:SM4321:20200804113402j:plain

生エビのにぎりとアボカド海老天

これは、スシローのほうが旨かった。

いずれにせよ、安い、客人もほどほどに、入っていた。

コロナに感染しないように、体力増強

と、思って、食事をとっていたら、1キロも太ってしまった。

あー如何しましょう。

マ~元気なら良しとしましょうか。

明日も、良い日でありますように