初冬の朝朧の月に語りかけ

f:id:SM4321:20211118141920j:plain

今朝の空

朝は冷えていましたが日中は穏やかな日和になりました

今日の予定は喪中はがきの返信と公園の除草剤撒きを予定していましたが

ポストまでも行けそううも内、頭痛と腰痛に侵されていましたがお天気が崩れそうなので踏ん張ってワンステップ

で家人が作ってくれたラーメンで昼食

f:id:SM4321:20211118142105j:plain

昼食ラーメン

豪華でしょう

でも、半分だけ頂戴しました。

暇人の野良が見張っています

f:id:SM4321:20211118143812j:plain

野良のミーちゃん

今日はウッドデッキに鎮座して

私の行くへを見張ってます

今日の予定は友達の家に喪中はがきの返信と公園の除草剤撒きでしたが

家人が選択してパブロンを一服貯だいしたところ元気はつらつ

予定を済ませ、安堵してますが

相変わらずの野良ミーちゃんは餌をねだっています

でも、あげない

マッサージサージに来る先生がミーコちゃんのエサを持ってくるからです

待ってってねと

今日の訪問客のプレゼントは

f:id:SM4321:20211118143711j:plain

ガンガールホー

花言葉は不思議、驚き、可能性です

少ししたら、鉢植えにしてみましょうか

可能性を信じてね

訪問の客人にスシローのスイーツを宣伝した

f:id:SM4321:20211116114156j:plain

イチゴスイーツ

バームクーヘンの横のアイスの下のホイップが断然美味しいと宣伝しておいた。

冷凍イチゴもさりながら溶ける過程の旨さは又、一段とスプーンを運ぶ度の旨さの変化が楽しく

又、新しき発見に感謝です