熟れ過ぎのゴーヤー花火真黄々

f:id:SM4321:20210814125512j:plain

ゴーヤー花火

大きくならないままに爆発してしまった。

小さくっても採れば爆発しなかったのに残念です

今日は名工大前を通り過ぎようとしたら、電気自動車の試運転路でご理解くださいの看板を家人が見つけた。

なるほど、なるほど、無人自動車の後ろを走行車が付いていたのを見た事が有った

空飛ぶタクシーも出たというから当然の成り行き。

スマホで決済するのを見たから、スマホが金庫になるのも近い話だけど

私みたいに良く、落とす人は危険がはらんでいるから如何なんだろー

瀬戸が避難区域に入って約、一日

大丈夫かなー

早めの避難だけど、山を背に住宅街も有るから心配だ。

こちらに雨の道がないから良いようなものの一つ間違えれば

雨雲の停滞地区にならないともならないけど。。。。。。。。

明日も、降るようだからお盆休みで稼ごうとしていた商人たちには悲惨な盆だ

人出が少なくってコロナ患者が少しでも少ないのなら好都合

被害がないことを望む

今日も、一日、無事終わりそう。有り難いです


 雨しきり餌をあさりたる四十雀

雨が降っても餌場には必ず鳥たちが寄ってくる

生きるためだけど、雨が続いてご苦労様です