春遠からじ三段跳びの飛び石

f:id:SM4321:20210207074652j:plain

ポピー咲く公園

ここには、もう春ですが、風が冷たくって歯医者へ行くのも二の足で

明日は?

予約をキャンセルしたので、何時でもどうぞ、お待ちくださいとの返事で

寒いから、体調不良からと、伸ばし伸ばしですが

明日は温かくなりそうもないので来週にしましょうか

名古屋の空に

猛禽の鷹が飛んでいて、小鳥たちはおびえています。

あげた餌もちょっとした、動きに飛び立ちて落ち着きがありません

メジロに、リンゴの輪切りを上げたらやっぱりしたからで皮を残しています

スマホ故障で撮影できません。

修理をしてくれる人が金曜日しか来てくれないので、しばらく、ニュースが在りません。

今日も、元気で過ごせた事に感謝です

明日も、良い日であります様に

オリンピックの会長の森さんが辞任され、ますます、混とんとした

オリンピック開催ですが,信念が無いと開催には無理が生じるのでは中と私なりの見解ですが、如何思われますか。

開催しなければ高くの赤字。無観客の開催でも、赤字。でも、コロナに勝った正銘の日本開催は歴代に残るだろうし、いずれにせよ、日本人の、底力を期待したい。

頑張れ、日本。がんばれ、世界、楽しみにしているよ