花の雨イカ墨パスタで顔黒子

f:id:SM4321:20210213142144j:plain

ワパージュニア

2時からのワパージュニアジュニアを昼食をずらして食べに行ったら

夕食は又ずれて、ちょっと小腹が減ったと19時に鰯のフライを少し食べ

ずれずれの一日の昨日。

今日はイカを買ったのでイカ制覇

塩辛にして、胴体は皮をむいて冷凍し墨はパスタように調理して

お昼ご飯。雨が一日中降っていたので、お出かけ気分にはならなかったの丁度よかった。

今年のバレンタインは、友人からの差し入れチョコで、ちょこっと、気分良し。

今年は運勢が良くなくって、病気に悩まされそうだけど

マ~焦らず、ぼちぼち、行きましょうか。

ジョウビタキのエサを買った。ヒマワリの種が良いとかで、買ったけど

おいそれとは、なつかないみたいで未だ、一個も食べてはくれない

雨が上がったら、来てくれるかな

楽しみ。