遠くから人影動く枯野かな

f:id:SM4321:20201210110228j:plain

止めなくさらさら散つや黄葉かと

広葉樹はほとんど、散ってしまったのに、銀杏だけはまだまだ残ってます

落ちる葉が小判だったらどんなに皆が富豪になれるやら

ならないのが、世間。誰しもが、願うのに、如何して貧富の差の激しいこと

なんて、よそ事のように思いハベル。

毎日のように、コロナ対策に新しいキャンペーンやら、飲食業での持ち帰りやら

テイクアウトなどと、ドライブしていれば必ずや一台か二台の自転車で運ぶ

ツバイホーの黒いリックサックを見受ける

ただ、スマホ便りの目的地には事故が無いことを願うばかり

f:id:SM4321:20201210111504j:plain

バーガーキングのワッパージュニア

一週間という限定の半額セールは今日でおしまい

アンケートに答えてポテトをゲットして、満足な昼食をいたしました。

隣の席では5個も食べて美味しいと、気勢を上げる人も居て

持ち帰りは家族全員のであろうか5個もテイクアウトする人も居て楽しい、人さまざまの人間模様だが、作り立ての温かいのが一番で、刻々と味が落ちる

如何か、如何か、作り立てを一度、味わってもらいたいものだ