枯葉寄す一塵の風舞あがる

f:id:SM4321:20201115105337j:plain

銀杏並木

銀杏は黄色が綺麗だけど、落ち葉が大変。

降り止むことなく、さらさらと止め無し

温かい一日になりました。

今日のランチはスシロー

f:id:SM4321:20201116112350j:plain

味噌ラーメン

ラーメンを先に食べてしまうと後が続かない

がラーメン屋の半値で食べられて、空腹をいっぺんに補ってくれる

後が大変です

北海フェヤーと称して、

北海道の特産を頂くことになる。

f:id:SM4321:20201116111356j:plain

白身揚げ

鱈だと思う。さっくりとしていて美味しい

f:id:SM4321:20201116111255j:plain

涙巻き

イカに青しそう、までは、良かったが、強烈な山葵で、涙と、咳で大騒動

だが、旨かったので、お代わりした。

f:id:SM4321:20201116111346j:plain

鰯の炙り

生姜と、炙りで、臭みが減って、美味しく頂いた。

後の注文は品切れで、イカの壺になどが、食べられなかった。

フェヤーが始まって早々なのにもう。品切れで残念だった。

何だかんだと、言いつつ、変わりものを頂き感謝です。

温かい一日にのんびりと背を伸ばし良き一日感謝します