梅雨寒や仕舞いしコート引き出して

f:id:SM4321:20200615111602j:plain

鶴舞公園吾妻屋

どんより曇りムシムシしています

今日のランチは新しく出来た焼き魚屋さんです

f:id:SM4321:20200616110357j:plain

鯖定食

魚が大きくって、ご飯が沢山要ります

f:id:SM4321:20200616110410j:plain

鰆の粕漬け

もう一人は如何したことか、魚を食べに来たのに

f:id:SM4321:20200616110523j:plain

唐揚げ定食

小鉢はそれぞれ違うものが付いていました。

隣で食事していた人はホッケの焼き魚でしたが

帰るときに取材許可を取り付けていました。

何故かふっくら焼けていてとっても、美味しいです

今日も、美味しいランチに巡り合え有難いです

感謝、感謝です。

感謝と言えば我が家の南瓜も、すくすく、育ち

f:id:SM4321:20200616103832j:plain

直径5センチになった南瓜

肥満児になるかと思うほど、成長が早いです。

f:id:SM4321:20200616104135j:plain

初採りのミニトマト

仏さまにお供えです