桜咲く鶴舞公園一番乗り

桜咲く鶴舞公園一番乗り

f:id:SM4321:20200211131845j:plain

一番さくら

本当は梅です

鶴舞公園の桜もこの位は咲いていましたがカメラでは撮れませんでした。

一時の温かさで一度に春が来てしまいました。

私の大事な人は息子です

少々、怒りっぽいですが、私の為を思ってのことですが

はっきり、言われるとついつい愚痴が

言葉って、難しいですね、相手に、どのように伝わるか分からないもの

乳癌だった妹の癌はホルモンの薬で少しづつ小さくなって手術には程、遠いけど

少し、希望が出てきました。

早く、手術できるまでに小さくなったらうれしいなー