あさみどり柳の下に佇みぬ

f:id:SM4321:20210324063435j:plain

芽吹きの葉

この後花になるか葉になるか?

分かりません

散歩の街路樹にも柳の芽も、なんじゃもんじゃの花芽もしっかり息吹を感じます

早めに満開になった桜は、早、試練を受けて小雨が降っています。

鶴舞公園の桜も、満開ですが、部活で動く生徒さんだけが横眼で見ているだけです

イオンの鶴舞店も、人出が少ないです。

自粛緩和でも、コロナ感染者が増え続けています

このままで、大丈夫?

何か一部では、ワクチンの効果もあまり出ていないとか?

一部報道で聞きました。

大腸ポリープ切除から3日。排便の後お腹が痛いです

やっぱり、安静なのかな

明日は、きっと、元気になってるわ

f:id:SM4321:20210227064402j:plain

三輪目の寒あやめ

春告げアヤメに名前を変更しなくちゃね

三日の命を玄関わきで癒しを頂いています

有難いです