冬の朝日高層ビルの玻璃染めて

f:id:SM4321:20191129140342j:plain

八事山より御嶽望

朝は冷えました。

今日はラーメンが10円で先着100名頂けると言う分けで、出かけた

もちろん、いっぱしの、仕事を終えてからで、当然アウツを覚悟して出向いてみたら

f:id:SM4321:20191129110448j:plain

中華蕎麦屋の整理券

なんと、なんと、危うくセーフ

開店前2時間前から並んだという人もあれば、開店して30分を回ったころの店の前は20人くらいの人が並んでいて、100人の整理券は終わったかどうか、知る由もなく、並んだ。しばらくして、整理券が配られた、なんと、なんと、96番

で、待つこと、15分、10円ラーメンを、頂く事が出来た。

こんなラッキーなこと、あるかしらと、にそにそ。

本当に大丈夫かとレジで精算すれば、やっぱり、10円

並んでいる人たちの情報によれば、毎日新聞にも、載っていたらしい。

今度は、来週金曜日。マ~そんな幸運二度もあるわけないけれど。