こなたより貴女に渡る蓮華かな

f:id:SM4321:20190626163436j:plain

白鳥庭園の蓮

今朝のラジオ深夜便で聞いたが蓮は直ぐに遺伝子が移るらしく、ツボで咲かせていることが分かり、納得したが

私の知る限りの法華経で蓮の深い意味を知るわけがないが

懸命に生き,泥沼からも、一甚の救いの手を差し伸べようとしているその姿こそ法華経だと

あの、宮沢賢治法華経に帰依したらしい

マ~少しの薬と致しましょう

今日のランチは

バーガーキングの半額セール

バーガーキングジュニアが180円、これを食べなくちゃー

f:id:SM4321:20190626105459j:plain

食べかけのバーガー

注文の時にオールヘビーでとお願いすると、レタス、ピクルス、玉ねぎ。トマトの輪切りに何時も、びっくり、ハンバーグは牛ミンチの炭火焼。

これに満足して、毎回帰宅する。

ありがたや、ありがたや。