十三夜畳三畳灯ゐれぬ

本当は今日が十三夜

一日早く観る事が出来有難い

f:id:SM4321:20191011124213j:plain

バーガーキングのバーガージュニア

しっかりと、野菜が入っていてとてもうれしいが昨日で半額セールは終わった。

ピクルスも、トマトも、たっぷり入り、玉ねぎの辛くないのは少し火が入っているんだろうか?

レシートのアンケイトににパソコンから答えると、ポテトがタダになる特典を利用した。お腹は一杯になり、感謝の日が続きました。

 

で、今日は、久しぶりに丸亀うどん。

体調が今一つ悪いので、温かいぶっかけにした。

暫く、胃がにょろにょろと、温かくしてくれて良い気分だが

美味しさは、やっぱり、冷たいほうが旨い。

畑で採れたスイカの行き場所が無くなり、致し方なく自分ちで割った。