春の野に駈けてみたしや車椅子

ホームは前月いっぱいで解放されたが、私のほうが体長崩し
一日延ばしに母の元には行かなかった。
明日はそろそろと、思っていたやさき、母の表情も食欲も無く血中酸素の取り込みが少ないと電話があり
夜も遅くなったのでタクシーで母の処へ駆け付けた。
目も開けないと、心配させたが声掛けをしてご飯食べないとへるぱーさん
私が、元気にならない。
お茶でも飲む?ト声かけをすれば口をもごもご、
面会にこなかった訳を云って了解をその内に目もちらりと開け
これは、淋しかったからと判断して明日来るからと、声かけして退散
今日、行ってみたら、朝食は食べたとか聞き安堵して昼の食介に入った。


餡かけ中華ソバ、餃子、キャベツノサラダ、いちごぜりーぷりん
全部頂戴した。
モウ大丈夫、来ないのを心配していたのでしょう