ムスカリやアリスの国の窓開けて

             ムスカリ

ムスカリを覗き込んで撮影したら小人の国を覗いてみたような不思議な感覚になった

花先が白くなってるのが可愛くって、可愛くって!!!

明日が祭日なので買い物も銀行も行かねばならず

奮闘して予定を消化して、ダウン

              今日の桜

開花から三日

随分咲き進みました。

未だか未だかと待ち焦がれていた時とはずいぶん違い、早く咲きだしました

買い物帰りに立ち寄って良かったです。

             はなまるうどん

今日はゴマたっぷりで頂きました。

フードコートでの、食事だったけど、

100円引きなのにお客が少なく、人気が無いのかなー

銀行も、日曜明けの次祭日と在って混み合っていて待ち時間が長く

うんざりでした。

午後からは暑いくらいで体が付いて行きません

なまった体に鞭打って公園の除草剤を撒こうと、思ってますが

実行に移せるか

                水仙

今朝咲いたのか勢いが違います

生まれ起ってってパワーが違うよねー