ひょうと来てひょうと去りしぬメジロかな

         松の木に庭のメジロ

   ひょうと来てひょうと去りしぬメジロかな

メジロの撮影も油断も隙も無い

着て来てとスマホを構えていても来なくって

諦めてゲームに打ち込んでいると、お出でなさる

日本語判らないの???

鳥語はこちらが分からない

          山茶花にめじろ

今日の一枚は病院を二軒回ったので大忙しです

三年目の山茶花メジロがこよなく愛でています。

明日は天皇誕生日

亡くなった妹の誕生日

生きていたらどんな返事が在ったのか???

私はまだ生きている、そうして、自然の生業に一喜一憂して

日々、楽しんでいる。

お昼に来るお人のランチも考えねばならず

私のランチは

            タラコスパ

既製品のスパゲッティタラコ和えを混ぜて家人が作ってくれたけど

少し辛かった。

もう少し量を加減せねばならなかったようです。

客人には土手に煮にサラダ、蓮根きんぴらを出しました。

とても忙しかったけど、何とか予定をこなした。

やれやれ

明日は美容院へ行きたいけど、お天気が心配

いい日に成ります様に