有松の濃紺浴衣雲ゐごと

出掛けようとして靴を履いて空を見上げるとこんな素敵な空模様

スーパーの開店が早くなったので密を避けて急ぎ買い物に出たけど

チラシには特売で指して買うものもなく早々にして

スシローのイベント最後のウナギの握りを

握りしめに出掛けた

食べ慣れてくると色々アレンジして持っていた山椒を振って食べたり

挙句に七味を掛けたりしてアレンジし、もう食べきれないと言うほど食べた

鰻、ウナギ、うなぎはやっぱりウナギ

暫くは、鰻から遠ざかりたい

と、

蟹みそ食べて、夏バテ防止満点です

信号待ちの瓶屋橋は穏やかで引き潮なのか川の水が少ない

洗濯は良く乾くので二回もして洗濯を回して逃げる家の中

朝の内に買い物も済ませてしまい何曜日だったか消えてしまって

テレビ視聴に何時もと違うは私の頭

こんがらがったのは昼寝だったかも

今日の気温は36度

猛暑日猛暑日クワバラ、クワバラ

この暑さで野菜たちの葉がしおれている

明日、又復活するだろうか