選抜の野球に汗を地区予選

神宮公園

連日高校野球の地区予選が行われていて駐車場は満席です

青春の良い汗を流し思い出とつちかう友情をはぐくんで欲しいものです

朝日新聞の赤い旗で知りました。

神宮公園

緑が映えて清々しいのは気温の程よさが思わせるのでしょうか

心配した高温気温にならずホッとしています

百日紅

散れば咲き狭き車道百日紅

雨の後の百日紅の花残骸は道を赤に染め

滑らなければよいがと余計な心配です

冷やし中華のサラダ添え

家人が手しおにかけて作ってくれました

私と違った着眼点で作るので新鮮です

誠にありがたいです

坂角の海老えびす

今日はこんなものを頂戴した。

ゆかりの味をもっと深くした濃厚海老せんべいは

口が火傷しそうな高価な海老せんべいで誰か客人が来たら開けようかなー

有難い事です

そんな私がTシャツはとことん利用します

椅子カバーにしたり、ちょっと雑巾に切り使い

捨て雑巾は汚れの酷いところにサーっと拭いてゴミ箱行き

役立ちますよ

江戸絞りの成れの果て

長雨と日照不足で花の外回りが滲んできてこれはこれで愛嬌が有るが

生きてる実感を証明している

今日の空

瓶屋橋の信号が赤だったのでゆっくり見染めて撮ることが出来たけど

休日で出掛ける処もコロナで自粛でしょうかサポーレスーパーはサポポーレ渋滞で

開店状況のごとく混み合っていました

是非ぜひ買い物を増やし貢献していただきたいと、横眼で見て失礼しました

ご近所パトロールはこれにて失礼