クレーン車の先に見すかす雷雲や

信号待ちで止まる瓶や橋

クレーン車の先に見すかす雷雲や


一日雨模様と気象庁

庭の周辺は

雨に濡れた向日葵

濡れひまわり音なし辛く羽広ぐ

雨間に灯一つ悔やみの明かりの向日葵です

返す返す悔しい気持ちが膨れ上がって来ます

絶対に警備が不足だったと思われる

この始末如何してくれるの掛け替えなき人を

と、悔しさが募ります

庭先の雀も私が振り向いただけでも飛び立ちます

済んでしまったことはもう、変えられないから

阿部さんの遺志を深く肝に銘じかなえて頂きたく思う

熱田神宮銀杏並木

熱田さんに供養お参りは車中より行い祈りを込めた

足元が滑るので転んではいけないとごめんなさいと謝辞した。

今日のランチは

カツ丼

昨夜の夕餉の残りでカツ丼にして済ませた

丼にしたら食べやすく沢山食べた

何やら外食と言う気持ちにならなかったからだ

欅の路

センチュリーホールの横を学生たちが通学していき

明るい良い社会を目指し頑張ってと心からエールを送り

立ち去った。