遺跡より蘇る蓮とわにあり

古代蓮

阿部元総理は銃弾の前に倒れました

誠に残念です。心より追悼致します

せめてもの追悼にと古代蓮を捧げます

遺跡発掘調査中に蘇り近くの池で咲き始めたとか聞きました

阿部さんも、残した仕事の数々を蘇って国民のために力を注いでくださるでしょう

未練がましく願っています。

歴史に残る一件は語り続き偉大さを語りたい

 

雷が鳴りBS電波が入らなくなりアイスショウーが見られなかった

雨が降るとの予想で、キュウリの芽の二回めの挑戦の地植えをした

今度こそ、根付きます様に

唐辛子

今日になって一畳畑を占領している一本が唐辛子と判明した

去年採った唐辛子が有るから要らないのに

友達がピーマンを数えきれないほど採ったと言ってたので今年はピーマンをと、思っていたのにピーマンは出てこない

中々、思いどうりには行かない物です

ささやかなっ夢を追って今日も奔走し

明日来る痴呆になるまでの小さなあげ気です。