解体の槌音高く菖蒲湯かな

今朝の空

連休中の良い日和は有難く綿雲で少し熱さが和らいでくれると良いのですが

思いどうりにはなりません

とうとう、半そでブラウスにしました。

珍花

エゴノキの下に白い花が???

よくよく見たらエゴの花が寒あやめの先緒に

エゴの花の最後のあげきとおもうと愛しい

お隣の解体工事の人々から休憩時間には笑い声が伝わってきて、

とっても好感がもてる

胡瓜二番花

もう一つ摘んで親茎もそろそろ摘もうかなー

暑い夏は胡瓜で体を冷やすためにも効は寝てマテです

今日の夕食は三食丼です

ピーマンの種をすっかり綺麗にして刻んで鶏そぼろに卵そぼろ

手間食ったけどそれなりに美味かった

そうそう、ランチはピザ

変わった味と思ったらバジル入りでした

なるほど、植木鉢に住んでるわけにいかず利用しよーっと