初お見へ自動運転秋の空

f:id:SM4321:20210929155608j:plain

自動運転車

千種のイオンモール周辺の自動運転車一度写真に撮ろうと思ってる時にはスマホがなくって、チャンスを逃していたが、目の前のイオンタウンを停車してグルーと回っていくのを逃すことが出来なくって、ガラ系の電話機で急いで撮った。

割とうまく撮れたと思う。

あらかじめ、予約を取らないと乗れないけど

この時は5人ほど乗っていたが

ゆっくり走るので大丈夫だと思うけど

責任者は乗っていていざと言うときは自動を手動にするらしいテストタクシー

f:id:SM4321:20210930113246j:plain

午後の空

雨雲が動いていて不気味。ソーっと台風が抜けてくれます様に願います

いよいよ夏も最終

f:id:SM4321:20210930123903j:plain

向日葵の4番子

f:id:SM4321:20210929070017j:plain

寂しく咲く曼殊沙華

f:id:SM4321:20210929070750j:plain

いんくもも

つぶしたら手が真っ赤になるだろーと想像すると妹と遊んだあのおままごとが

懐かしく思い出す。

今日のランチは久しぶりー

丸亀のぶっかけうどん

クーラーが良く利いていたんで七味をかけてすすったが、これも、今年夏の終盤かなー

開店10分だけど、長蛇の列はウーバーイーツの宅配と、個人でまとめ買いの人で中々列が進まなかったが

いよいよ、自粛が解除され繁華街も勢い着くことだろうが

蔓延しないことを希望したい

新しい総理の誕生と、真子さまのご結婚でニュースは賑会っている

どうぞ、末永くお幸を願いたいが

何かと、不安を感じるのは私だけかなー