片陰に忘れボールを蹴ってみる

f:id:SM4321:20210725072726j:plain

忘れ物のサッカーボール

暑いです。

公園の忘れボールをちょっと蹴ってみる。

以外に飛んだ。

ちょっと蹴ってみただけでも楽しいから、オリンピック選手も楽しんで、楽しんで

競技していただき、怪我のない事を祈ります。

f:id:SM4321:20210726075215j:plain

向日葵屋敷

今我が家は向日葵一色で、入って来るなり元気が湧いてくる

f:id:SM4321:20210726075200j:plain

蝶と蜂の競演

蝶が蜜を吸ってると、蜂も同じ場所で蜜を吸っている

暑い日差しの中の昆虫の戯れは嬉しいです

先日の轢かれた野良猫にダリヤの花が二輪と線香が供えてあった。

余りにも無残な様子は、脳裏から離れない

今日はスケートボードの中継を見ていたが、13歳の女の子の技はすごいし

笑顔が可愛いい。

きっと、家族の優しい雰囲気の中で育ったんだろうと、思われる。

コロナワクチンの後遺症を警戒して簡単料理にしておいたのに

かったるさも、熱も出ない

ほかの何人かは熱が出たけど貴女はと電話を頂いた

私も優しい人に恵まれ、感謝、感謝です