雨雲のレーダー真朋雷に

f:id:SM4321:20210704065045j:plain

芙容

家人の友からもらい受た芙蓉は隣の公園に疎開させたのが伸びに伸びて大木になり

もうじき公園の掃除に来た人に伐採をお願いしなくっては成らず良かったか悪かったか

 

家人がもう直ぐ雨が降って来るからポストに行くんだったら早めに行ってらっしゃいと、釘を刺されたのに表に出たら、知人に会い青紫蘇持って行ってと、呼んだのが雨に降られる、悲惨な状態にせままれ運のする

 

ワクチン打った左手の手首が腫れてきた。

よくよく考えるのに、杖を突く左手に負担をかけていたと反省する

雷に慄く年ではないが線状降水帯に入ったかと心配する

今も、ごろごろ、ザーザーの雨

あと少しで梅雨も明けるだろうから、穏便に過ごさせて頂きたい

f:id:SM4321:20210704070521j:plain

インクモモ

正式な名前は知らないけど,あさくまの駐車場で一人寂しく咲いていた