江戸切子冷酒酒盛り月蝕観

f:id:SM4321:20210612123706j:plain

皆既月食 浅草・吾妻橋にて 左は墨田区役所、右はアサヒビール

主人の友人の野田の方より送っていただいた写真です

スカイツリーアサヒビールコントラスが月蝕を湧立ったって素晴らしい一枚を送っていただきました。

とても、とても、感謝して、ありがたく思っています

f:id:SM4321:20210612124646j:plain

月蝕終了

元のスーパームーン

我が家の野良が

野良猫のうなる鳴き声月蝕や

久しぶりに野良の夜遊びは、好物の鰹節さへ食べず、トイレに来た息子も如何したのと相手をしていました。

f:id:SM4321:20210612102745j:plain

スガキヤのラーメン

f:id:SM4321:20210612102736j:plain

スガキヤの冷やしラーメン

f:id:SM4321:20210612105554j:plain

南の空

f:id:SM4321:20210612105621j:plain

北の空

温かいラーメンと冷たいラーメンで胃の中も空と一緒でごちゃごちゃで

手が付けられない状態で帰宅

一寸、冷やしラーメンは冷たすぎ、普段、あんまりでないラーメンに生きた心地して

とんでもないランチでした。

でも、でも、皆さんのご慈悲で何とか生活しています。

有難い事です

ことのほか、野田のお友達にも感謝の一言です