老鶯や葬送の列付いて来し

f:id:SM4321:20210611113019j:plain

アボカドの芽

3月頃に畑に植えて置いたら知らぬ間に目が出て観葉植物に値するくらいになったが

実が成るには5.6年はかかりそうです

葬儀から一夜明けても服を片付け、今度はもう着ることはなく、私の順番かなーとも思いつつ、仕舞った。

一日、畑を見逃していたら

f:id:SM4321:20210611113046j:plain

ルコウソウの芽

可愛い赤い花が付いて楽しませてくれたのが去年の鉢の中からひょっこり出て来ていて

またまた、楽しみが増え、夏は水やりを忘れないようにしたい

朝のうちに公園の除草剤を撒いた。

抗生剤を飲むのをやめたら元気になってきた。ので、除草剤も撒く元気も出てきた

何やら人の出入りが忙しくって

今日のランチは

f:id:SM4321:20210611113250j:plain

冷やし中華

朝のうちに錦糸卵を作っておいたのが良かった。

ミニウインナーをトッピングにして、様になった

今日も一日楽しく過ごせてよかったー

感謝、感謝です。