綿毛飛ぶ大空遥か消へ行く

f:id:SM4321:20210410071437j:plain

綿毛

朝は冷えました。

ストーブを早くしまった誤算に参っています。

街灯のセンサーライトが付かないので電球が切れたとホームセンターをあっちこっち探し回ったら、お膝ものにあり、思い込みの結末と苦笑い。

それで、やっと見つけた電球を付け替えたら着かない

センサーの所をなぞったら点いた。

なんだ、埃のせいだったと大笑い。

笑いごとで済んでよかった。

今日のランチはバーガーキング

だけど、2時からの半額セールに行こうと、早めにホームセンター内のスガキヤ

一杯ラーメンをすすり、キュウリと、茄子の苗を植えた。

初めて、の、キュウリ、ナス

ドウナルカ分からないけど、期待を込めて植えてみた。

何だかんだと、走り回ってるうちに、1時半になりバーガーキングへ走った。

f:id:SM4321:20210410135847j:plain

花水木

ハナミズキももう最終になってしまったが、やっと、写真が撮れた。

今日も一日無事過ぎて、感謝、感謝です。