雨間ぬって今年桜の花を愛で

f:id:SM4321:20210327110558j:plain

労災病院前の桜

f:id:SM4321:20210328073927j:plain

朝つかの間のくものなかの日差し

今日も、雨、雨でコロナ対策には良いかもしれないが、一年かかりヤット、花をつけたのに、無残な仕打ち。

かわいそう

朝のうちに、ガソリンを入れに行くのに着いていった。

河川敷ではオフロードバイクで一人遊びをしている人を見かけたが

宙を浮いてるのを瞬間的に見たが気持ち良いだろーなー

でも、私には怖さが先に立って出来ないこと。

息子が暇していて

ガラス戸の開閉がぎくしゃくしていたのを直してくれた

下の駒の埃を取ってくれたみたいで、開閉が楽になった。

感謝です、ひまも良しかな

でも、この雨で何もすることがないと嘆いている

f:id:SM4321:20210327165558j:plain

ハザマのすみれ

ハザマベット苦情もなしにすみれ咲く

すみれは強い。

もくもくと、与えられた環境で、一生懸命に命の花を咲かせている

うれしい存在