細雪フロント打ち付け雨もうよう

f:id:SM4321:20210107124406j:plain

寒すずめ

息子が朝の餌やりを忘れていたら、何時もは写真に撮らせてくれないのによほど、お腹が空いていたのでしょうか、見事な喰いっぷりです。

今日のランチは出掛けようか迷い迷って、スシローの寒ブリを食べに行き

寒いので

f:id:SM4321:20210107114348j:plain

素うどん

平日限定130円うどんで、温まり帰ってきた。

フロントには細雪。3時過ぎには吹雪になり、天気予報大当たり

f:id:SM4321:20210107142647j:plain

吹雪

寒いときは炬燵に丸まるのが一番なのに、大学通勤は容赦なし

娘も、孫もおおわらわ

明日から、小学校の給食も始まるが、雪が積もりませんように、願うばかりだけど

豪雪地帯では、雪下ろしで何にものお年寄りが亡くなった

如何することもできない雪、雪崩、

コロナと、雪とダブルパンチで明日からは、又、規制が強硬になり

何としても食い止めたい。

神様、仏様、お助けくださいませませ