天を衝く柿のたわわや屋根越して

f:id:SM4321:20201109081839j:plain

柿のたわわ

電線の合間を縫っているがごとの、柿

凄いでしょう。渋柿かと思ったら、普通の柿で、大垣あたりを思い起こす

持ち主は、今少し熟すのを待ってるのでしょうか

今日は、歯医者です。

この間、フランスパンをかじったら、歯がいやいやをして、噛み切れなかったのが天罰でその後の、沢庵もよく噛み切れない。

嘆きの今日この頃。

f:id:SM4321:20201109082145j:plain

レモンが一つ

歯医者の玄関先に小さいのと、大きいのと3・4個成ってました。

南側の日当たりの良い処には、黄色くなったのも2.3個見受けられました。

何はともあれ、食事が満足に頂けることに感謝して、歯医者さんにも、感謝です

皆皆様のお陰を持ちまして、毎日が楽しく、暮らせています。

有難いことです。