建てまわし槌音高く神の留守

f:id:SM4321:20201108070735j:plain

日替わりの紅葉

買い物に出ても、刻々と変わる街路樹に気持ちもそわそわ。

やがて消えゆく命の最終章は生きてきた証の最後の舞台

そんな中ご近所では、又、建売住宅の建設がされていて

晩秋の空に高々と槌の音がしています。

良いものですね。

今日のランチは

ケンタッキーのホットパイ

宣伝よろしく、ついつい、購入したが、見本とは偉く違っていて、がっかりした。

写真を撮ったはずが迷子になって送られてこないので、又明日。

テレビドラマにはまってしまい、見逃しサイトを探してもらって、途中まで見た。

というのも、NHKの都合で急遽配信されなくなってしまった。

如何してなのかなー

題名は

アンという女の子

赤毛のアンの吹き替えなので、ほかのサイトを探してみようかなー