秋惜しむ豆腐屋ラッパ夕餉まで

f:id:SM4321:20201018105621j:plain

ミスタードーナツのホットドック

f:id:SM4321:20201018105613j:plain

同じくチイズドック

ドーナッツ屋でホットドックとは知らなかった

知らないと言うことは、世間の狭さが表れている

今日はめちゃ、忙しかった。

公園の掃除は出て来る人が少なく、2時間一寸かかり、ちょっと一休みと思ったら

寺から、日蓮さんの花を作りにと呼び出し電話。

大急ぎの昼食は、ドーナッツ屋のホットドック

値段なりの旨さだったけど、緊急以外お呼びで無いけど

お店は、混んでいて、ラーメンも有るようだった。

何でもありーの世の中かな?

寺の帰りに、金山に立ち寄ったが、人出は多くみられ、ほっとしたが

感染が増えないことを願う

寺の和尚も、寺を参詣した人の健康を祈っていたが、コロナ退散も祈っていた。

早く、早く、落ち着きますように、願うばかりです。