取り残せし色に遅速の唐辛子

f:id:SM4321:20201017122952j:plain

畑に取り残しの唐辛子

唐辛子が欲しくって、遅まきの唐辛子は未だ色が付かないので、一角で泣いている。

この調子なら、12月までには実るかなー

今日は寒い。覚悟はしていた以上で、寒い寒いと吠えていた。

で、今日のランチはドリヤかなーと、サイゼリヤへ出かけむろん海老とたらこのどりやと、ミラノ風ドリヤで決まり

f:id:SM4321:20201017105647j:plain

しゃべれるマスクだって

どうやって、使うのか試行錯誤

f:id:SM4321:20201017105732j:plain

前が見えないよー

f:id:SM4321:20201017105947j:plain

マスクを二つに折って、紙をセットしてさて、頂けるかなー

何とか、食べれるようになったが、前方が見えないし、話しずらい

でも。最後まで、この格好で頂いた。

吹きだしそうな相手は見えないから、どの位食事が進んだか分からなくって

面白いやら、可笑しい格好に苦笑したり。

今日も楽しく、過ごす事が出来て良かったですが

明日は、公園の掃除と寺参りが有るから忙しい