観覧車九月の海に影落とし

f:id:SM4321:20190829065456j:plain

名古屋港の観覧車

降ったり止んだりの観覧車はお客が有るや無しや

知人が雨降りで畑に行くのをやめていたら、ピーマンが獲れすぎたから取りに来てと言われ、港まで息子に乗せて行ってもらい、息子には気の毒しました。

明日葉を貰い、早速茹でました、粘りにびっくりです。

どうやったら、美味しく頂けるかと、クックパットで研究し、自己流にアレンジしました。如何したかって言われたら恥ずかしいけど、モズクが無かったので,若芽と和えました。

今回の雨は急に降りだし、ぱたりと止んだり気が許せません。

天候不順で足の痺れも強くって、歩行困難になったり,ゆううつです。

イカさんが三つも、四つも出来て、どれを間引こうかと悩んでいます