朴の葉の大きくしゃける残暑かな

まだまだ、暑いです

今日は優雅に和風弁当「幸}」へ行ってきました。

昭和橋詰めなので、行こうと思えば、市バスでも行かれますが

f:id:SM4321:20190821112743j:plain

お弁当が接待されました

本当は弁当箱の上に霧が吹かれ今出来た所と演出されている。

が,女将さんが夏バテで人手不足

口出しの水物は桃のジュースカクテル

なめこの赤だし。高菜の漬物と、沢庵

f:id:SM4321:20190821112823j:plain

おかずの種類はおおよそ。25種類

プチトマトも皮が向いてあり丁寧さは格別です

f:id:SM4321:20190821112833j:plain

内容をアップしました

食後のお茶は

f:id:SM4321:20190821115708j:plain

抹茶と水羊羹

ほかのリクエストはわらび餅、ぜんざいがありました

ご飯が無くなってしまい、お代わりと思っていたけど,待つまにお腹が膨れてお代わりはしなかった。

満足、満足と帰宅しましたが、感激したお友達は如何してここを、知ったのかと聞かれ

息子が、食べログからだと言ったら

友達は、ここは、よく通る角、知らなかったと。。。。。。。。。

認知症予防の、新しい発見で喜んで見えた。

ちなみに金1300円でした。