晩学にうとうと昼寝冬温し

寒いです。
暖房機を少しだけ整えましたが、まだ早いと、やせ我慢。
今年の下着も、うんと、暖かいものが登場したとか。?
私の足も、随分と、頑張っていて、リハビリの帰りは、徒歩でした。
雨が降っていたので、傘を持ち、杖なしでした。
どこまで歩けるか、頑張ってみようと思ったところ、偶然に、近くの人がリハビリに来ていて、乗せて行ってあげると
言われ、ありがとうと、言って素直に、受け取るつもりだったけど
お断りした。
何処まで頑張れるか挑戦です。
大通り、だったら、タクシーだって拾えると、決意した。
頑張って、家まで、傘をさして辿り着いた。
で、その後、母のランチに付き合うために大急ぎで、ホームへ行った。
本日のメニューは

エビフライ、ポークビーンズ、もやしのナムル、バナナジュース、でした。
エビフライにはトマト、キャベツが添えてありお口にあったのか完食でした。
ポークビーンズは、家では作ったことがなかったので、ちょいと試食。
最近は、調理主任が変わったのか、ハイカラさんなものも、出てくる。
右が、エビフライ、中央がポークビーンズでした。